やり遂げた男

FROM:遠藤祐樹


今日は模擬試験を行いました。


まずは中3から↓

CIMG0947.jpg

何人かの生徒は自分の手元にアナログ時計を設置していました。

CIMG0948.jpg

こういう本番を意識した取り組み、いいですね!他の生徒も見習ってほしいところ。


夕方からは中1・中2を一斉に実施↓

CIMG0950.jpg

CIMG0951.jpg

CIMG0952.jpg

小学生も↓

CIMG0953.jpg

**********************

10:00~15:00で模試を終えた中3の中には、その後も残って自習していく生徒が数名。

CIMG0949.jpg

CIMG0954.jpg

↑特にこの生徒。12日の講習期間中は1日も欠かすことなく、12時間塾にこもりっきり!中1・中2の英文法をひたすら演習していました。やりきったね!


後半は疲れを通り越して、笑いながら勉強していることもありました。


本人いわく、「疲れるという感情を失いました」とのこと。(意味わからん…)


それでもやり足りないようで、明日から16日まではお休みだと伝えると、


「なんでですか、開けてください!お願いします!!」と無茶な要求。


開けてあげたいのは山々だが…許してくれ!

***********************

最後にお知らせです!


前述の通り、11日から16日まではお盆休みとさせていただきます。


通常授業の再開は、


中学生集団クラスは17日(木)から。


中高個別は24日(木)からになります。


お間違えのないよう、宜しくお願いいたします。